« 宝毛? | トップページ | 良きも悪きも年末年始まで »

2012年11月21日 (水)

最近 ちょっとついている

ありとあらゆる啓発本やハウツー本を 読んできたが 運気の流れはいまだに掴めない。
只 はっきりといえるのが 悪い時ばかりではないし、良い事ばかりでもない。
散々 好き勝手に生きて のたうち回った人生で覚えたのは 心の持ち様で結構ハッピィになれると言う事。結構 人から見ると可哀想らしいが 本人は結構 快適だったりする。逆に うまくいっている様でストレスにまみれていたりする。
自由業みたいなものの為 日々の出来不出来が生活に直結する。この1ヶ月ぐらい辛かったが ちょっとだけ ここ数日 好転している。

« 宝毛? | トップページ | 良きも悪きも年末年始まで »

心・精神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382406/47924587

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 ちょっとついている:

« 宝毛? | トップページ | 良きも悪きも年末年始まで »