« 部屋が暖かいと人間に戻った気がする | トップページ | 最近 ちょっとついている »

2012年11月12日 (月)

宝毛?

後輩の嫁さんが ”(毛が少ないのに)散髪には結構真面目に行くんですね”と無慈悲な事をおっしゃる。
てっぺんは少ないのだが 頭部の箇所によって生える速度が異なる為 バランスが悪くなるので 散髪が必要なのだよ、と丁寧に教えてやった。
平均的に 禿げてくれればいいのだが そうもいかない。そのくせ 最近 額から1本だけ白髪が生えてきた。これって ひょっとして”宝毛”というやつ?。
最近の憂歌団の木村さんを見て 禿げるのも悪くないよな なんて思ったりした。くやしかったら禿げてみろ。小僧。

 

« 部屋が暖かいと人間に戻った気がする | トップページ | 最近 ちょっとついている »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382406/47815498

この記事へのトラックバック一覧です: 宝毛?:

« 部屋が暖かいと人間に戻った気がする | トップページ | 最近 ちょっとついている »